New
りにゅーある ってゆぅか

めんどかったから


新しいのつくりましたぁ



名前とかテンプレとかそのままだから

そぅかもって思ったらとりまコメくださいなww


落ち着いたらみんなのところにコメしにいきますわぁ
りにゅーある
リニューアルしようかな・・・



明日してるかもです




してても仲良くしてね
体育大会☆!!
昨日は体育大会ですたおE38286E38184_l.gif



結果を先にゆぅと愛莉たちは


準準優勝ですw



まぁ3位ですねー



んで

競技の部 →優勝  青団
       →準優勝 赤団(たしか)
応援の部 →優勝  青団
パネル   →優勝  青団


・・・・青団おおくないですか??

WのよこにもぅいっこVがあるような

VVV優勝・・・


なんかうがーって感じです


塚、聖夜ちゃんには悪いけど応援は絶対愛莉たちが勝ってたZEdeco49d09a8a2f3b3.gif



まぁ、賞のことはおいといて


愛莉たちすごいんだお



愛莉たちは学年種目で綱引きやるんね


んで、いつも練習で青団に負けてびりだったのに


昨日は青団にかって綱引きで優勝E99BB7_l.gif


ひゃっほーいだね



あと、メダルに夢中ってゆぅ競技があるんね

1?3年生でタイヤを取り合うとてつもなく恐ろしい競技


ルール
・女子だけ(1?3年)
・人数は合わせる
・タイヤは何人でとってもOK
・暴言禁止
・タイヤ小→1点
    大→4点


ぐらいかな


愛莉それで、1:1でタイヤの取り合いしてたら

途中で1:3になって負けた


しかも3のなかには後輩が・・・


うらみがたまってたのかしら・・・はぅww


ちなみに、結果は4位
愛莉たちかよわいからww



中学最後の体育大会、結果的にはまけたけど

愛莉的には黄狼団優勝だから!!





黄狼最強!!



カレー最高ww


3-Bだいすきー!!




明日は
明日は体育大会だぁーE38286E38184_l.gif





黄狼団絶対優勝してやんよ!!!


やんよww


日向だab_yui_1.gif
わかる人はわかるかもww



とゆぅことで寝まする


パネルの写メとれたらとってくるねん

無理かもだけど



んじゃおやすみbd87f03bc5dd86e55a6398f00d2c5f70743fc8c9.gif


新学期☆!!!
今日から新学期だねぇーモノク~3




なんて後ろにハートマークをつけていえるのは
はじめだけで、

実際は新学期なんてこなければー・・・

とか思ってる愛莉です




いや、別に新学期てゆぅのはいいんだよ


体育大会の練習ってゆぅのがいや



日焼けするし疲れるし


いいことなくね??ww




塚、話が若干かわるけど、


新学期、早々給食がカレーだった



体育大会の練習のあとにカレー・・・


食べるならもっとあっさりとしたものが食べたいよー・・・



んで、今日愛莉が当番でカレーよそってたら

なんか黒い塊があって、
「肉かなぁー、あたる人ドンマイ」
とか思ってたら愛莉にあたったb610b42990607679f487a06274dba0fdccf85217.gif



しかも、肉じゃなくてカレールーの塊・・・


ちゃんととかそーぜ給食のおばちゃん・・・



残そうかと思ったけど
全部とかしてたべてやったZE73989491639dfe4c76e74c7e9864ca97967f3973.gifww


男らしいww



明日、体育大会の予行練習なので
ねますねー

おやすみbd87f03bc5dd86e55a6398f00d2c5f70743fc8c9.gif


今日もまとまりがない文章




プロフィール

愛莉

Author:愛莉
嵐とイケメンと卓球が大好きな愛莉が日記や小説をかくページです

名前→愛莉

学年→中3(14歳)

。◆+☆好きなもの☆+◆。
・嵐
・イケメン
・左利きのイケメン
・卓球
・部活
・Yくんww←
・おかし

卓球で
左利きのイケメンを全面的に応援する会会長ですww

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ウサギちゃん

キャッシングブログパーツ
最新トラックバック
月別アーカイブ
みんなの投票
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロ智さん

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
